じゅうにがつじゅうごにち。
 



Elylレコ発。
おめでとう。


アノバンドにとっては年内最後の、2013年締めくくりライブでした。
楽しめてよかった。

ほぼ今年知り合ったり、対バンしたバンドさんとの対バンだったりして、そういう意味では今年を締めくくるのにいいライブだったのかな、とか。
なにより楽しかったからよかったなー

来てくださった方、きいてくださった方、CD買ってくださった方、ありがとう。


今年1年間皆様ありがとうございました。
とてもたのしい1年になったと思います。
アノバンドは、今年は少しはやめに休息につきます。
が、新しい曲をつくったり、色々、活動は密かにするよ。
年明け、2014年1月8日、下北沢屋根裏。
ぜひ待っててください。
たのしいライブにするよ、きっと。
新曲ももっていきます。
成長したアノバンドをみに、ぜひ遊びにいらしてください。

来年はもっともっと、アノバンドは成長します。成長し続けます。
来年もたくさんたくさん、ライブをします。アノバンドをうたいます。
どうぞよろしく。




*セトリ
 どうして
 渡り鳥
 かみなり
 nomal
 白



おーの



 

12/17 03:24

 
 
追記 コメント 223
 
 
 
 
back