■長崎大会を楽しんできます!(#4)

1 [鹿口] []
今日は「日本晴れ」。

朝から青空が広がっています。
11月2日&3日は「晴れの特異日」です。
気持ちのよい天気。

昨日の冷え込みで、紅葉(黄葉)が進んでいます。


さて、明日は長崎大会。

長崎は、私の大好きな街。
よい思い出がたくさんあります。
過去2回の長崎大会でも、鹿本百部は
好成績を収めています。
今回も、期待しています!

明日は「佐賀バルーンフェスタ」が見られるかもしれません。
天気は、「長崎は今日も雨だった」の世界かな。

しかし、鹿本百部にとっては、
「嬉し涙」になると信じています。

まだ本調子ではありませんが、
早起きして長崎まで行って来ます。

「チーム鹿本」応援団のみなさま、
ご声援をよろしくお願いします!
2012-11-03 14:42

2 [鹿口] []
これから出発。

「良い一日」になりますように!
2012-11-04 05:02

3 [鹿口] []
さきほど「雨の長崎」から帰りました。

この欄には載せませんでしたが、
今回も悠月さんから「天気予報」をいただいていました。

鹿本百部全体としては、
「もうちょっと頑張れたのでは」という思いもしています。

次の宮崎大会では、大ブレイクして欲しいなあと思っています。

ちなみに、昇段者は4名でした。


僅差で敗退した部員も、
昇段戦で敗退した部員も、
たくさんいましたが・・・。


「あと少し、あと少しの
努力が必要」デス。

次、がんばろう!
2012-11-04 22:27

4 [部員] []
次、頑張ります
2012-11-04 23:04

[セコメント][~一覧]

←|→|最初|最新 (1/1)