■管理人さんへ(#9)

1 [子子子子子子子子子子子子] []
変なトピは消した方が良いのでは?

「管理していない」と思われてしまいますよ? 新管理人さん?

勉強や部活や恋や趣味で忙しいかもしれませんが、「仕事を任されている」という自覚と責任を持ってくださいね。
2012-10-26 23:24

5 [鹿口] []
それにしても
「子子子子子子子子子子子子」さん、
あの有名な話から取られた名前ですね。

もしかしたら、○○さんですね。


管理人さんたちは、これを何と読むのか
知っているのかな?
2012-10-27 06:48

6 [悠月] []
知ってます!
「わたや」の作者の話ですね!
2012-10-28 21:16

7 [鹿口] []
悠月さん > 流石ですね(笑顔)。

2012-10-28 23:09

8 [子×12] []
明後日の長崎大会頑張ってきてください!


何人が昇段するでしょうか、いや何人が優勝するかと言った方がよいかもしれませんね(笑)
2012-11-02 19:41

9 [鹿口] []
子×12さん>ありがとうございます。予想が的中する確率は大です。第1回大会では、C級ベスト4(優勝・準優勝・第3位)&D級優勝等々でしたし、第2回大会でも3〜4人参加にもかかわらず、「B級優勝」などの成績を収めましたからね。「ながさき」大会は、鹿本百部にとって験の良い大会です!
2012-11-02 22:31

[セコメント][~一覧]

←||最初|最新 (1/2)